このポストについてのディスカッション

Userのアバター
サト愛@自由人生実験家のアバター

白石さん、こんにちは

「Substackは日記帳ではない。

読者の人生に何かを残す場所です。」心に響きました。

何を残すことができるのか?考えながら書きたいです。

ところで、私も、Xは、何回かアカウントロックされた経験があります。

ずっと昔は、美容アカウントを凍結されたこともあります。

凍結の方は、復活しませんでしたが、ロックの方は復活して今に至ります。

白石さんのXアカウントの復活を祈ります。

私は最近のXは、月・水・金だけの発信にしています。

理由は、サブスタックの方が安心して、楽しめるから^^

広告がないのも良いですね。

SNSは、出会うためのキッカケに過ぎないのかもしれませんね。

おっしゃるように、人と人との関係性が資産なのかもしれないと私も思います。

午後からも、ニコニコ笑顔で、楽しい時間を〜〜🎶

よしだ健康🔰サブスタ収益化の先生のアバター

その50本というのは、ちょっと疑わしい情報だと思ってます(^^;;

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?